作者ブログ。『ミガワリメーカー』全3巻 『君死にたもうことなかれというなかれ』1巻発売中!
 

 

 
 

 

 

 

 
じゃん!表紙ついに完成しました!
5月9日(火)発売です!

「あれ?なんで上の方ちょびっとカラーなの?どゆこと?」
という方はぜひぜひお手にとって確認してみてください★

Amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/406390704X

君なか(1)表紙カバー付き 

 

 

 

 
少年シリウス4月号チェックしてみよう★
darumaya

それにしてももう4話!はやいです。よろしくお願いします。
今月号はギアいじったっけロー入っちゃったスピカがみられます。

そしてぼちぼち単行本作業が始まりました。
記念すべき第1巻ですからね、がんばります(´・Д・)」 

 

 

 

 
加工したら怖くなった…
3話

月刊少年シリウス3月号本日発売です!よろしくおねがいします〜
3話と言うことでそろそろ話の雰囲気がつかめてくるかと思います。
今月もスピカのポンコツっぷりをお楽しみくださいm(_ _)m


図書カード

あと1月号の読者プレゼントで図書カード当たった皆様おめでとうございます★
デザインがカード仕様になってますね。
これ私もほしいのですが編集部さーん(懇願)!
 

 

 

 

 
エンタミクス

12/20発売のカドカワ様から出ているエンタミクスという雑誌の
新連載PICK UPのコーナーで「君死にたもうことなかれというなかれ」
取り上げてくださいました!ありがたいです・゚・(つД`)・゚・
 

 

 

 

 
☆本日発売の月刊少年シリウス2月号で色紙プレゼントやってます。しめきりは
2017年1月25日(当日消印有効)です

2017.2月号色紙プレ

編集部に送る前に写真とっておくの忘れてしまいましたので雑誌の画像で失礼します。今回はアイコンっぽくまとめてみました。下の余白が気になったのでマスキングテープ貼ってごまかしました可愛くしてみました☆

20日に行われたシリウスの忘年会でソガシイナ先生とクロ先生とお話させていただいたのですがお二方の色紙の力の入れようが素晴らしくてですね、感動したと同時に自分が恥ずかしかった…とてもいい刺激をいただきました。他のシリウス作家陣の色紙も力作ぞろいなのでぜひぜひご応募ください!

あぁ今年もあっという間だったなぁ。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆったりたぷたぷ*, all rights reserved.

恩田澄子(おんだすみこ)

Author:恩田澄子(おんだすみこ)
まんが家。

*******りれき********
2010
第17回少年シリウス新人賞
「TINY TOT」佳作

2012
月刊少年シリウス9月号 
よみきり「ムツミ」
(ミガワリメーカー2巻収録)

2013
ネメシス2013秋号♯14
よみきり「ミロとヴィーナス」

2013
月刊少年シリウス12月号
「ミガワリメーカー」連載開始

2015
月刊少年シリウス4月号
「ミガワリメーカー」連載終了

がっこうぐらし!
アンソロジーコミック壊
「となりにいたのは」10p寄稿

2016
月刊少年シリウス1月号
「君死にたもうことなかれというなかれ」
連載開始

2017
月刊少年シリウス11月号
「君死にたもうことなかれというなかれ」
連載終了
*******************

↓作品のご感想などおまちしております↓

〒112-8001
(株)講談社 月刊少年シリウス編集部
 恩田 澄子 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
