作者ブログ。月刊少年シリウスより『君死にたもうことなかれというなかれ』連載中です
 

 

 
★今月26日発売月刊少年シリウス2月号にて色紙プレゼント★
2016色紙プレゼント

締切は2016年1月25日(当日消印有効)です。

この時期になるともう今年が終わるなーという感じですね。
これが本当にミガワリメーカー最後のカラーイラストとなると思います。
ぜひぜひふるってご応募ください〜★

今年もたくさんの事がありましたが支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。
来年またお返しするという気持ちでがんばって参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年をお迎えください!


恩田澄子
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ゆったりたぷたぷ*, all rights reserved.

恩田澄子(おんだすみこ)

Author:恩田澄子(おんだすみこ)
漫画家。
岩手県出身。1月21日生まれ。
いまは千葉県在住。

ツイッターはじめました
@onda_sumiko
(下にもリンク貼ってます)

*******りれき********
2010
第17回少年シリウス新人賞
「TINY TOT」佳作

2012
月刊少年シリウス9月号 
よみきり「ムツミ」
(ミガワリメーカー2巻収録)

2013
ネメシス2013秋号♯14
よみきり「ミロとヴィーナス」

2013
月刊少年シリウス12月号
「ミガワリメーカー」連載開始

2015
月刊少年シリウス4月号
「ミガワリメーカー」連載終了

がっこうぐらし!
アンソロジーコミック壊
「となりにいたのは」10p寄稿

2016
月刊少年シリウス1月号
「君死にたもうことなかれというなかれ」
連載開始
*******************

ご感想などいただけるとストレス
吹き飛びます↓↓ m(_ _)m

〒112-8001
(株)講談社 月刊少年シリウス編集部
恩田 澄子 まで

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (0)
雑記 (3)
お知らせ (9)
版権絵 (0)
オリジナル絵 (0)

このブログをリンクに追加する

QR